お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

18

TOWNミートアップ 〜エンジニアにとって理想の働き方を考える会〜

TOWNミートアップ 〜エンジニアにとって理想の働き方を考える会〜
募集内容

一般参加

無料

先着順
0/8

開催日時
2019/12/18(水) 18:30 ~ 20:00
募集期間

2019/11/29(金) 15:00 〜
2019/12/17(火) 23:30まで

会場

TOWN株式会社

東京都中央区新富1-8-9(THE GATE GINZA EAST 7F)

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

好き勝手に未来を語りませんか?〜エンジニアにとって理想の働き方を考える会〜

エンジニアによる、エンジニアの未来を考える会として、エンジニアの働き方を考えるイベントを実施します。

これからのエンジニアにとって理想的な働き方って何だろう?
それをみんなで考え、意見をシェアする場にできればと思っています。

こんな方にぜひ参加していただきたいです

  • 残業が多すぎて自分の時間が取れない生活から抜け出したい
  • 効率良く仕事をして時間内で成果を出す働き方の秘密が知りたい
  • エンジニアにとって理想的な働き方の可能性について考えてみたい
  • 他の会社のエンジニアと気軽に話してみたい

TOWNはエンジニアが残業せずに働ける会社です

現在、SaaSやクラウドMSPなど4つのサブスクリプションサービスを展開しています。
おかげさまで順調に成長を続けていますが、同時に社内の残業時間は月平均5時間以下を常に実現しています。

実は当社も、過去には残業や休日労働が常態化しており、エンジニアにとって必ずしも良い環境ではない時代がありました。会社をもっと健全に成長させるためには、残業しないで働ける環境が絶対に必要だということで事業転換まで行い、現在に至ります。

働き方改革が提唱される中で、世の中の働き方はどんどん多様化してきています。 そんな中で、私たちは残業しない働き方を通じて限られた時間内で効率よく働いて成果を出す、ということを大事にしています。働く時間を自分でコントロールできれば、それだけ仕事が終わってからの自分の時間を活用できる可能性が広がりますし、何より残業せずに仕事がきっちり終わるならそれに越したことはないですよね。

私たちのような働き方が社会にとって当たり前のものになればいい。
そう考えて、ミートアップを開催することにしました。

こんなことやります

残業しないで働ける働き方が体感できます

オフィスタイムの終了時間に差しかかる頃にオフィスに来ていただき、当社の働き方の実態をお見せします。また、限られた時間内でパフォーマンスを最大化し、成果を出せる理由をお話しいたします。

エンジニアの未来について考えよう

当社のエンジニアも会に加わり、働き方についてざっくばらんにお話をしましょう。 たまには理想の働き方について好きなように語ってもいいと思っています。 残業ゼロ、フルリモート、自由な雇用形態、何でもありの未来を描いてみませんか。

ちょっと気になるという方、気軽に遊びに来てください。

もうちょっと当社のことが知りたいという方は、こちらの資料をご覧ください。 https://speakerdeck.com/towninc/townhui-she-shuo-ming-zi-liao

ご応募お待ちしております。

開催概要

【日時】12月18日(水)18:30~20:00
【場所】TOWN株式会社 休憩スペース
【費用】無料

会場へのアクセス

TOWN株式会社
東京都中央区新富1-8-9 THE GATE GINZA EAST 7F

アクセスマップ

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ShigehiroNagasawa

ShigehiroNagasawa さんが TOWNミートアップ 〜エンジニアにとって理想の働き方を考える会〜 を公開しました。

2019/11/29 16:04

TOWNミートアップ 〜エンジニアにとって理想の働き方を考える会〜 を公開しました!

グループ

TOWN

TOWN株式会社のイベントページです。

イベント数 48回

メンバー数 141人

終了

2019/12/18(水)

18:30
20:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/11/29(金) 15:00 〜
2019/12/17(火) 23:30

会場

TOWN株式会社

東京都中央区新富1-8-9(THE GATE GINZA EAST 7F)

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)